<< ダイエットする前に考えてみよう! | main | 今日の調べごと >>

スポンサーサイト

  • 2011.04.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


銀色のシーズン 試写会プレゼント終わっちゃいましたね

銀色のシーズンの試写会に応募しようと思っていたのですが、いつの間にか終わってしまったようですね。

仕方ないので、自腹で銀色のシーズンを見てきました。試写会終わっちゃったから・・・久々にスキーを舞台とした映画で、スキー好きの私にとっては、とても興味のある映画でした。特にオープニングのダイナミックなスキーの映像は圧巻。

キャストは、瑛太、田中麗奈、玉山鉄二、青木崇高、佐藤江梨子、杉本哲太など。この銀色のシーズンの、監督は皆さんご存知「海猿」の羽住監督です。海猿同様に、自然を使った、ダイナミックな映像が魅力です。

さて、気になる映画「銀色のシーズン」のあらすじですが、かつて将来を有望視されたワールドカップ選手だったが、試合で負った怪我から復帰出来なくなってしまうという過去にキズを持つ2人の悪友とモーグルの町と呼ばれる桃山町で好き勝手に生きる主人公(銀)そこへやってきたのが、雪の協会での結婚式を控えた七海、高額をふっかけてスキーを教える銀は、彼女にも人に話せないキズがあることを知る。スキー場を舞台に若者達の姿を描く映画となっている。

銀色のシーズン見たら、またスキーに行きたくなっちゃいます。気分は銀で、ゲレンデへGOですね。あ、でも無理して怪我しないように・・・

スポンサーサイト

  • 2011.04.20 Wednesday
  • -
  • 17:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク