<< 銀色のシーズン 試写会プレゼント終わっちゃいましたね | main | 足指リングダイエットっていったい! >>


  • 2011.04.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日の調べごと

最近運動不足が気になったので、健康の為に何か運動をしようかと思いウォーキングなるものを始めてみました。普段歩きなれていないせいか、ちょっとした距離を歩くだけでも疲れます。継続は力なりですから、頑張って続けたいと思います。


仕事帰りに飲みにいったのですが、つい、いつもの癖で、夜の街に繰り出してしまい、おかげでまだ酒臭いです。

さてさて、今興味を持っているのが日焼け対策。こういうことはさっと調べる、ということでパソコン使ってあれこれ調査してみました。にしてもパソコンっていいものだ。知りたいことはおおかた出てきます。日焼け対策のホームページがうじゃうじゃ見つけられました。この話はまたじっくり話します。



  • 2011.04.20 Wednesday
  • -
  • 14:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク